シュクレペールより7月の定休日のお知らせです。
毎週火曜日はお休みをいただいております。
加えて20日は貸切のため17時30分閉店、また27日は展示会参加のため終日休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
シュクレペールより7月の定休日のお知らせです。
毎週火曜日はお休みをいただいております。
加えて20日は貸切のため17時30分閉店、また27日は展示会参加のため終日休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
本日は嬉しいお知らせです!
弊社プリンの”バニーユ”が、大東京商店街まつりのお取り寄せグランプリにてグランプリを受賞いたしました!
私たちの二子玉川商店街をはじめ、東京中の個性的で魅力的な商店街が集まっています。
昨日1/22にはタイムマシーン3号さんをMCにお迎えしてオンライン生配信イベントが開催されました!
イベント内でグランプリの発表があり、弊社バニーユがグランプリ受賞となりました!
期間中ご購入ご投票いただいた皆様、日頃よりご利用いただく皆様、地元二子玉川商店街の皆様のおかげです。改めて心より感謝申し上げます。
いつもシュクレペールカフェをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日2022年1月16日に当店は移転リニューアル1周年を迎えることとなりました。
無事に1周年を迎えることができるのも、日頃よりご利用いただいている皆様、あたたかく見守ってくださったご近隣の皆様をはじめ、当店に関わる全ての皆様方のおかげです。
新規事業であるカフェ挑戦、また新型コロナの流行の中でのオープンということで、不慣れな点やご不便をおかけした点などあったかと存じます。
今後も皆様への感謝を忘れず、より利用しやすく皆様のご期待に沿えるお店になるよう努力してまいります。
カフェオープン1周年の記念と皆様への感謝を込めて、今月いっぱい何度でもご利用いただける10%オフクーポンと焼き菓子のプレゼントを先着100組様にお渡し予定です。
また世界で最も価値のあるコーヒーの1つでもあるゲイシャコーヒーやダブルアナエロビック製法により特別な香りを楽しめるコーヒーとして有名なコロンビアのエルパライソ農園のスペシャルティコーヒー等を特別価格で提供するキャンペーン等も実施予定です。クーポンと合わせて是非お楽しみください。
これからも末永く皆様に愛されるお店であるようスタッフ一同改めて精進してまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
日頃よりシュクレペールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店では、下記日程を夏季休業とさせていただきます。
夏季休業期間
8月23日(月) ~ 8月27日(金)
休業期間中のインターネット注文はお休みさせていただきます。
また、休業期間中にいただいたお問合せに関しては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
日頃より当店シュクレペールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店では、緊急事態宣言に基づく東京都からの要請を受け、引き続き営業時間の短縮を継続いたします。また期間中はアルコール類の商品の提供も停止させていただきます。
店内飲食は今までに引き続きパーテーション、消毒、換気等の感染対策を行いながら継続する予定です。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、引き続き感染対策へのご協力をお願いいたします。
このお知らせは4/24現在の発表・要請に基づくものであり今後の発表・要請により期間中の営業時間やサービスが変更する場合がございます。
いよいよバレンタインが近づいてきましたね。
渡す側も受け取る側も今まで以上の気遣いが求められるこれからの世の中ですが
だからこそ込められる想いや、受け取る気持ちもあるかもしれませんね。
当店でもいくつか新作のチョコレート菓子をご用意いたしました。
一つ目がハート型のクッキーにガナッシュチョコレートを挟んだガナッシュサンドです。
オレンジピールを使用したものとプラリネクリームの2種類からお選びください。
2つ目が生チョコレートブラウニーです。
たっぷりのナッツを生チョコレートで包み、更にチョコでコーティングしました。
ザクザクとした食感と生チョコレートの風味をお楽しみください。
もちろん毎年定番商品となっているショコラプリンやバカボンもご用意しています!
チョコレート菓子は基本的に数量限定となっております。
気になる商品がある方はお早めにご来店ください!
いつもシュクレペールカフェをご利用ありがとうございます。
仕込みや機材のメンテナンス、スタッフの休養のため2月より毎週火曜日を定休日とさせていただくこととなりました。
火曜日が祭日にあたる23日は営業し、翌24日をお休みいたします。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、すでに火曜日受け取りでご予約済みのお客様には当日スタッフが対応する用意ができておりますので、ご予約通りご来店ください。お待ちしております。
日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
新店舗移転後も引き続き多くの方にご利用いただき非常に嬉しく思っています。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。