季節の新作

真夏なのでは…と思うほど暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

当店スタッフも暑さを吹き飛ばすべく今の時期にピッタリな新作ケーキを日々考案しています。

というわけで新作スイーツのご紹介です。
まず一つ目はここ数年初夏の定番になっているメロン半玉を丸ごと使用したスイーツです。
茨城県産のメロンの種だけを取り除いた後、カスタードクリームを詰めて仕上げにドンと生クリームを絞りました!今年のメロンは例年よりやや大きめなのもあって食べ応え抜群です!是非ご賞味下さい!
次にご紹介するのが苺ゼリーとパンナコッタのスイーツです。
可愛らしいガラスの瓶(こちらイートインの場合でもお持ち帰りいただけます、スタッフまでお声かけください)に、濃厚ながらツルッといくらでも食べられてしまうパンナコッタを詰めて、仕上げに鮮やかな苺のゼリーを乗せました!
生クリームたっぷり濃厚なパンナコッタと苺のほのかな酸味の組み合わせをお楽しみください。
パンナコッタは二子玉川本店で本日より、新百合ヶ丘店で明日より販売開始します。メロンは両店舗で既に販売開始しています〜
多摩センター店での販売は未定となっております、ご了承ください。

Patisserie SUCREPERE

二子玉川のケーキ屋さん シュクレペールです。 美味しい情報、お得な情報をお届けします。