バレンタイン!!

いよいよ今年もバレンタインの季節が近付いてまいりました。
当店でもバレンタインに向けてチョコレート菓子を続々と作っています!

今日はその中でも特に毎年人気のある二品をご紹介します。
まず1つ目、たっぷりのナッツやマシュマロを生チョコレートで包み、それを更にチョコレートでコーティングしたチョコレートバー、「バカボン」です。
「ボン」とはフランス語で美味しいという意味で、"バカ美味"という造語になります。
凍らせた状態で薄〜くスライスしてお召し上がりになるのが1番オススメの食べ方です!
生チョコレートやマシュマロが舌の上で溶ける食感と、香ばしいナッツやチョコの風味を存分にお楽しみください。
洋酒などのおつまみにすると更に"バカ美味"です。


2つ目はチョコレートの定番、生チョコレートです。
当店でも毎年手作りしていますが、アルマニャック酒の効いたとろける生チョコレートは絶品です!
仕込みや調理、箱詰め等に非常に手間がかかるため数には限りがございます、ぜひ余裕を持ってお買い求めください。

どちらの商品もホームページからネット通販が可能です。
冷凍でのお届けとなりますのでご注意ください。

Patisserie SUCREPERE

二子玉川のケーキ屋さん シュクレペールです。 美味しい情報、お得な情報をお届けします。